WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 11




役無聴牌






今回の卓の様子〜

蛇足ですが一番手前の看板、
真っ黒につぶれてたので
現像ソフトで明るく起こしてみた!
簡単にこの看板だけ選択してメイド明度調整が出来るってのは
NikonのCapture NXの御利益デスな!








こちらは2008WF冬の新作だったようです。








レン、以前にも撮影しましたけど
もう一度撮影〜
好評な様ですよ!








これは楽しい!
腕、可動するみたいデス!






こえだちゃんデータベース






ホビコン01神戸で撮影させていただいたこえだちゃんデータベースさん、
新作、再販、片っ端から撮ってきましたよ〜!












WF2008冬の新作だったラズベリルさん、
色違いで2体展示されてました〜















これと下の2体はホビコン01で撮影させて頂いたんですが
ウ〜!
やっぱりカワイイからもう一度撮影〜
(^^;)(^^;)(^^;)















瓶詰妖精からサンタたまちゃん
凶悪なまでにカワイイオシリ!








オオ!?
キーホルダー制作キット2点
こういうカワイイ展示だと欲しくなりますよ!


ってか、
エ!? 
500円、300えん〜?



安い!



あ〜、
撮影中は写真撮ることに集中してるので
書いてある文字、数字
ゼンゼン見ていないワタクシ...
orz








ああ、このキーホルダー2つ
いただいてくればヨカッタ...

あ!
有明18にも出られるんですね!
狙ってこよう〜!
(^^)(^^)(^^)




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system