WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 12




パラダイス・カフェ






おお、たまねぇ尽くしの卓ですよ!







塗装完で無くても完売の最新作!
今までの実績でファンの方がたくさんいらっしゃる証拠ですね!
塗装完のサンプル、有明で展示されるかなァ...








これもおしゃれなお姉さんって感じの、
良〜いたまねぇデスね!














硫黄泉






今回の卓の様子〜












今回もデカール付き、
それも瞳だけでなくうちわ、浴衣の花模様もデカール!
帯と草履に少々模様を付ければ
最高級カワイイ浴衣フィギュアに仕上がるワケですね!
それに腰掛けも付属!








ちょっぴり上目遣い目線、
縁台に座って花火を見ている、って雰囲気ですね〜
黒い背景布と後ろの草が
夏の夜の雰囲気を出してます。
良〜い展示デス!!








今回もおかみさんにお願いして
回して頂きました!
いつもいつもありがとうございます〜
m(_ _)m








zenkoさんの作品はいつもフトモモとオシリが楽しみなんですが
(我ながらシケベ!であります(^^;) )
この作品はその点、
浴衣で見えないから残念だなァ、

と思っていたら...

浴衣の足の前面側、外せるんですね!
ポロして下半身全部が見えると言う物では無いようですが
嬉しい仕様です!








色と言い柄と言い、良い浴衣です!
左側面の写真、
花柄デカールの配置の参考によろしいかと。








後側、
帯の模様も綺麗ですよ!

あ〜...
右側面は有明で撮ってきま〜す
(^^;)(^^;)(^^;)





ASUKA CRAFTり〜ん・うぃず






いつも合同で展示されてるASUKA CRAFTさんとり〜ん・うぃずさんデス!
PCゲーム全滅脳のカトちゃんを惹きつけてしまう
魅力のある作品がいつも大量に並んでます。
ディーラーの皆様、
一般参加者としては大量展示も
ついつい足を止める魅力の一つなんですよ〜!















こちらはASUKA CRAFTさんのWHF有明17の時の新作
コレ、カワイイですよ〜!
猫じゃらし☆さんのレポで拝見して
見たかった、撮りたかったと悶絶したのデス!
元ネタ知らなくても、
見るだけでときめく作品です!














こちらはり〜ん・うぃずさんの2004年の作品、
アニメ化記念で再販中、
次の有明で終了との事です。














こちらり〜ん・うぃずさんの新作、
次の有明では塗装完を見られるかな?















こちらはこのWHF神戸28で初お披露目の新作!
コレマタときめく作品デスよ!
有明でももう一度撮っちゃうと思います!
別アングル、お願いしてみよう!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system