WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 14




Hobby Craft






Hobby CraftさんもTENNEN−TENPLEさんが出展されるときは
横並びで合同展示されてます。












今回の新作、
模型メーカー「SWEET」さんのマスコットキャラ
藤田幸久先生デザインの「NASA」ちゃん
TENNEN−TEMPLEさんとのコラボ作品だそうです。

前作の「木ノ枝美衣奈」ちゃんも
藤田幸久先生デザイン、TENNEN−TEMPLEさんとのコラボ作品
今回の展示品は未塗装だったのが凄く残念!
2体並べて撮らせてもらったら
良いカットになったと思うのだけど...






TENNEN-TEMPLE






今回はTENNEN−TEMPLEさんで打ち止めです〜
卓の様子、
好評のSDシリーズの作例が無いのはチト寂しかったけれど
今回の新作のフェイトさん、素晴らしかった〜!














WF2008冬の新作マリアさん。
右手はトレイだけが付属で
ハンバーグステーキはプチサンプルシリーズをそのまま使ってるそうです。
って事は
色んな料理を持たせて遊ぶことが出来るって事ですね!








今回の新作その1
らき☆すたから宮河ひかげ

って、
こんな娘いたかなァ?
(^_^;)

気になったので調べてみたら
ゲームの方とか
単行本のカバーめくったら出てくるキャラなんだそうな!

おShowさん、
前に作ってた「それ」とか
凄く狭い所から美味しいネタ拾ってきますねェ














今回思わず唸っちゃったのがこの新作
フェイトさん真ソニックフォーム!
出発直前の事前チェックで
HPに完成画像上がってるのを見つけて一目惚れ!
モチロン!
頂いてきました〜!














TENNEN−TEMPLEのおShowさんの持ち味は
ぷにっとしたまるっちい
可愛らしさのある造型だと思っているんですが
このフェイトさん、
オリジナルではスーパーナイスバディなフェイトさんに
おShowさんの持ち味が加わって
何とも言えないやさしさのあるボディラインのフェイトちゃんに仕上がってます!














しかしポージングには隙が無い!
表情もキリッとしつつも穏やかデス。
「かわいさ」と「格好良さ」が両立してます!










ハイ、回して頂きましたよ〜








ウ〜ん、
オシリの黒はこれぐらいが原作設定なんですが

もうチョット、

いや、もっと、

イヤイヤ、いっそ
くい込みくらいで塗ってみたくなりますな!


























今回のTOPはこの写真をトリミングした物、
トリミング後背景のライトの位置を1カ所
Photoshopでいじりました。
今まで一度もそういう加工はしたこと無かったんですが
今回のTOPの写真、
それくらい気に入ってます!




レポの最後に一言

今回でWHF神戸は終わってしまいましたが、
単なる一般参加のカトちゃんが
「写真屋」としてたくさんのディーラーの皆さんに覚えて頂けて
仲良くして頂けるようになったのは
WHF神戸があったからこそです。

まだ有明が残っているので少し早い気もしますが
この場を借りてWHFを開催し続けて下さった
エスイー株式会社/WHF事務局の皆様、
心からお礼を申し上げます。

またいつの日か
新しくガレキイベントを開催される事がありましたら
及ばずながらも応援させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。







あと個人的にも今回、最高のイベントになりましたよ!
素晴らしいフェイトさん、なのはさんが山ほど手に入った!
涙出るくらい嬉しい八神家も手に入った!
仲良くして下さるディーラーさん、大好きなディーラーさんが
これまた大好きなキャラの傑作を作って出してくれるっていうのは
格別に嬉しいデスね!
だからこそ今回レポ、頑張れました!
ああ、
シアワセだ〜!



さて、これにて今回も打ち止めデス

次回のレポはもう明後日の5月5日
WHF有明18FINAL!
本当は行くつもりじゃなかったのだけれど
最後と聞いて行く気になった最終決戦!
WHFが有終の美を飾れるよう
カトちゃんも一般参加者として頑張ってきます。


あと、
いつもイベントが終わったらその日から祭りが始まって
カウンターがガンガン回り始めますが
レポは早くて6日の深夜、
たぶん7日の夜からになると思います。。。

毎度レポ開始が遅くて
空振りさせちゃって心苦しいので
皆様、
ゆ〜っくりと
写真見に来て下さいなっ!

では、
有明行ってきま〜す

(^^)/~~~~~~~~~






PAGE 13 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system