WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 01




CARREY 野良ネコ同盟






今回の卓の様子〜

エ〜、今回のレポは
前回の神戸で有明の宿題だな、
と思った事があるディーラー様から上げていきますよ。
って事で今回のTOPはCARREY野良ネコ同盟さんから行きま〜す!

今回展示されてる関羽も神戸同様六ちゃんこと六道さんの作品、
白スクの二見さんも六道さんの作品だそうです!
こういうのって、凄く良いですよね!














新作の二見さん、
今回タイミング良くMizuho様がかもねぎさんとお話してる時にうかがえたので
シッカリ回して頂きました!
毎度毎度ありがとうございます!

この作品は原型作製のよっしー様の意図として
こちらが正面との事です。






















一周回して頂くと
やはりボディラインに微妙なひねり、うねりが与えられて
綺麗なスレンダーさが表現されていることがわかります。








Mizuho様、六ちゃんさんの二見さんも回して下さいましたよ!
せっかくですからコチラもチャッカリ、撮影させて頂きました!








白スクの方が微妙なシワの加減が良く見えますよ!
カトちゃんがどこのシワを見ながら撮影してたかは...


皆様、ご想像の通りです!















このアングルも見栄えが良いので
視線をこのアングルで仕上げるのも有りですね!








せっかくですから
よっしー様の作例と六ちゃんさんの白スクで2ショット!
2体の配置、アングルはカトちゃんに決めさせて頂きました。








チト番外で2枚
かもねぎさんがコンテストに出されていた透くん、
Mizuho様のリクエストで撮らせて頂きました!


「撮りにコ〜イ!」
「撮ってコ〜イ!」

Sir!Yes sir!

リク頂いたら撮りに行きますよ〜、カトちゃんは!

(この写真の掲載にあたっては
かもねぎ様のご許可をご本人にお会いして直接頂いてます)








もう少しアングル変えたかったけど
コンテストの卓の前、
凄い人でなかなかアングルも変えられんかった。
チョットだけ左にずれて撮ったら知らんうちに
透くん、ヴィータさんに狙われるの図になっていた!

ああ、
撮りながら気が付いてたら
もう少しフレーミング狙って
「うしろ、うしろ〜!」
のネタが使えたのになァ...(^^;)




"GO NEXT PAGE ! "




WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system