WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 03




硫黄泉






卓の様子〜
いつも雛壇式の展示台を使われてましたが
今回丸い台を3つと背景にボードを使われてました。
それとコンテストにCARREY 野良ネコ同盟さんの透くんを出されてたかもねぎさん、
悠木かなでちゃんを作ってこちらにも展示されてました!














『FORTUNE ARTERIAL』の東儀 白ちゃん、
前回は背景が黒い布で花火見物の雰囲気の展示、
浴衣の明るい色が浮かび上がって綺麗でしたが
明るい背景でもこの色は映えますね!

実は自分で撮った写真見ながらやられちゃって
今回いただいて来ました!














神戸の宿題の右側面、撮ってきました!
浴衣の花柄の配置の参考用にも良いかと思います。
(花柄デカール、かなりたくさん入ってます)
花柄のお花はデカールですが
緑色の葉やうっすらと入っている白のすじは塗装です。
おかみさんによると柄の配置は自分のセンスでどうぞ、
との事でしたが、
コリャ、技術以上にセンスの無いカトちゃんは
ソックリまねするのが一番綺麗にできると思います。















こちらも『FORTUNE ARTERIAL』の悠木かなでちゃん。
ホビコン03東京でせっかく回して頂いたのに
目線カットを撮り忘れていた!
今回改めて撮ってきましたよ!








実はこちらも自分で撮った写真見てやられちゃってたんです
が...

家族と暮らし始めたら買いにくいなァ、
と思って一度はスルーしたんですが、
かもねぎさんに励まされて買ってきました!
かもねぎさんありがとう。
おかげで悶々とせずに済んでます!








で、
こちらがかもねぎさんのオリジナルカラー&
オリジナル改造作品。
元ネタのイラストから追加されていた腕のフリルを
イラスト通り、無しにして仕上げられてますが
この改造で一週間かかったそうデス!
(腕のフリルは作りやすさを考えて
zenkoさんが追加された物です。)








やっぱり何色か気になるから撮影〜(^^;)












zenkoさんの作例と2ショット押さえておきました!
かもねぎさん、色々とありがとうございました。
かもねぎさんに分けて頂いた勇気で
これからも突撃して行きます!(w












ASUKA CRAFT






神戸でも撮影したのだけれど
今回、別アングルも押さえて来ました。
実は遅い時間に撮影に行ったもので
後で忙しそうにされてたので
展示状態のまま、撮れる範囲のアングルで撮ってきました。

あとり〜ん・うぃずさんの猫耳メイドさん、
今回も塗装されてなかったのは残念でした。






















ホント、はにかんだような良い表情です!
あと、セーラー服の襟と袖口、
エッジの薄さが布を感じさせる仕上がりになってて良い感じです!

あ〜...
スカートなんかも薄〜いエッジなんだろうか?
スカートの中は不必要には撮らないので見てなかったりして

...


ああ、
見たい!


見たいぞ〜!


今度覗いてこよう!
(^^;)(^^;)(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system