WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 05




パテもり蕎麦






初めて拝見したディーラー様です。
お、おお!
このポージングはガイナックスつながりって事なんでしょうか?

実は今回最後に撮ってきたのがこの1枚、
閉会直前に撮ったので
卓の上、この作品しかありませんでした...
HP拝見したらブログが3つありますが
この作品の作者は猫柳こんさんです。




うつねこ亭






初めて拝見したディーラー様ですが
卓の上、この1点だけでしたので卓の様子は撮影省略させて頂きました。
鏡音リンのSD物ですね。








真っ正面からニラメッコしてきました〜!
きれいにまん丸なお顔、
なごみ系の可愛さがある作品ですね!




ほうき星






こちらも初めて拝見するディーラー様です。
初音ミク、SD物ですね。
右手はネギ有り、無しの2種類付属するようです。
























ジェットストリーム






卓の様子〜
露出オーバー気味でメナスが白飛びしてしまった...








この2点は昨年のWHF有明16で撮影してます。
メナスの方は快心の1枚でした!








WF2008冬で撮影した時、
ポージングのあまりのアクロバティックさに惑わされて
目線アングルを撮り忘れてしまったヨーコさん、
今回目線アングルを撮ってきました!

やっぱり目線を合わせると
銃口がこっちを向きますね!






山猫亭






卓の様子、
「タマ姉は間に合いませんでした」
の看板のイラストがカワイイ!

ちなみにカトちゃんは同人も好きなオタですから
イラストが飾ってあるとついつい
チェックしに行く習性がありますねェ!
今回の神戸と有明で自覚しました(^^;)








もちろんこちらもカワイイ!
CLANNADの伊吹風子






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system