WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 07




カントリーガール
(HPが見つかりません)






ToHeart2から「柚原このみ」
すっごい!
このみちゃんのイメージ通りの作品デスよ!









ポージングもあどけない可愛らしさで
このみちゃんらしいんですが
セーラー服のダボッとした感じとか
スカートのふわっとした感じとか、
etc、etc...

とにかく全体の雰囲気が柔らかいんですよね!
この辺り、
このみちゃんのイメージにピッタリだと思うのは
カトちゃんだけですか?






i−con






オッ、
小説の表紙イラストが元ネタのなのはちゃんデスよ!












このイラストが元ネタの作品はいくつか発表されてますけど
こちらの作品が一番、
ガードが堅いデス!

でも、i−conさんの作品は
可愛らしさを前面に押し出されているので
このガードの堅さは好印象!

コレ、欲しかったなァ...(^^;)






工房金竜






モンハンから「オトモアイルー」

って、
モンハンも知らないし
基本美少女フィギュアしか撮らないカトちゃんですが、
(^^;)

このネコさん、
可愛かったものでついつい撮影〜!








フィギュアがきっかけでマンガや小説に手を出したりする事もあるんですが...
モンハン、
このネコさんがお供してくれるんですか〜!?

なんか、
やってみたくなってきましたよ!






春愁堂






WF2007夏で
「撮ったつもりだったのに...撮ってなかった〜!」
って地団駄踏んだ作品デスよ!
コレ、クリックして見て下さいな!
スッゴイ作品デスよ!












こちらはオリジナル作品、
販売間に合わず展示のみだった様です。






Atelier Vermilion






なのはさん、柊姉妹に続いて
早いペースで新作のヴィータちゃんを出されてきました。






























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system