WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 11




IWGK






WF2008冬ではあみこさんだけ撮影で失礼しちゃったIWGKさん、
今回は卓の様子もおさえてきました。
素体をたくさん提供されているって所が
珍しいディーラー様です。





















オ!バンブーブレードのタマちゃんですよ!
こちら、腕が可動するようです。







なのはさん水着ver・








WFで交通機関のマヒのため
展示品が届かなかったなのはちゃん、
今回やっと撮影出来ました!
息の長〜い再販が続いてる人気作です!






figzumen






卓の様子、
画力のある方なので
作品の表情とかシワの表現、
筋肉の造型etc、
凄く見所のある作品を出してこられます!






オリジナル作品の
「すくみずさんプチアスリートボディ」
去年WHF有明16で一目惚れした作品、
また見ることが出来て嬉しかった!








こちらもオリジナルの
「ヘッドホン少女のつもりが湯上り少女に・・・」
ホビコンと同日開催で行けなかったWHF横浜DASH2で出されていたようで
ゼヒ見たいと思ってました!

素っ裸だからカテゴリーとしてはエロ、かもしれないのだけれど
これはもうエロじゃないですね!
ライティングの関係で下腹あたり、少し影が強く出てしまってますけど
現物の印象は自然な物でした!









骨格と筋肉を作り込む造型って
男性キャラや格闘ゲーム系キャラでは良くありますが
美少女系では他に見たこと無いんじゃないかと...!
個人的にもの凄く注目しているディーラー様のお一人デスよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system