WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 12




模型工房






卓の様子








「もやしもん」から及川葉月
ん、ん?
女の子よりも菌(オリゼー)の方がはるかに目立ちますよ!








ちゃんと女の子の表情も見えるように撮ってきた!
でも、
これだけデカイとやっぱり菌の方が目立ちますなァ
(^^;)








菌単品もありましたけど
こちらは展示のみでした






桜前線






卓の様子
デッカイ看板が目立ちますよ〜!
蛇足ながら、
こういう大きい看板を立てて頂けるディーラー様がいらっしゃると
会場内を移動する時、目印になってアリガタイのデス!














今回再販ばかり、という事で
以前撮影した事のある物ばかりでしたが
全部撮ってきました!
こちらは「キミキス」から二見瑛理子








「斬魔大聖デモンベイン」からエセルドレーダ
今回の完売で販売終了との事です。














なのフェイ、
今回これが買えてメッチャ嬉しかった!

ってか、
後日INDEXページに書きますけど
コレ、
「今回買えるぞ〜!」
って喜んだのだけど
入場直後の巡回ダッシュミスで

「ああ、アカン!やっても〜た...
並んでる間に完売してしまう〜(T_T) 」

って一瞬涙を流したのであった!



















エ〜、
ちなみに箱がメッチャ大きくてビックリしましたよ!
まだ再販されるようですが、
この作品を狙う方、
箱の寸法がタテ、ヨコ、深さでおよそ
215×320×100(o)もあります。
(^^;)
持ち帰り用に大きな入れ物を用意して出撃して下さいなっ!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system