WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 14



ひまつぶし
(HPが見つかりません)






卓の様子、
よく見る雛壇式ですが
作品とカードが大きく離れて置かれていたり
下の段に置かれていたり、
とにかく作品がカードに隠れない展示がされていて
凄く見やすかったデス!








ピンキーは自由にデザインした服を着せるのが楽しみの一つ、
こちらはかなり大胆なデザインの着物ですね。






















初音ミクは
ピンキーと相性の良いキャラクターだと思います。
他にもいくつか見ましたが完売率高し!
こちらも完売になってました。




ネコツボ製菓






ピンキーを可愛く展示しながら
メイド服を着てらっしゃる女性ディーラーさんがいらっしゃるなァ(^^)
と思ったら、
WHF神戸27で撮影させて頂いたネコツボ製菓さんデシタ!














この展示台に使われている物は
元々何に使う物なんでしょうか?
こういう物を探してこられるのも
女性ディーラーさんならではですね!







WHF神戸27のコメントでも書きましたけど
ピンキーにカワイイ服を着せるというストレートなコンセプトですね!
塗装も丁寧に仕上げられていてキレイです。
それがこれまた可愛く展示されている!
撮影させて頂きながらとても楽しかった〜!

ただ、我ながら
服のデザインについて語れるセンスはホント、アリマセンので(^^;)
以下ノーコメントにて、失礼!
m(_ _)m

































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system