WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 18




リキッドストーン






もう、レポを上げる度に毎回撮ってますな、リキッドストーンさん
(^^;)
追いかけてるからって事もありますけど
こうなりゃもうウチのレポのレギュラーみたいなモンですわ!
(新作が無い時はレポのネタ出しで苦労してたりして...(^^;) )

今回撮影に伺った時は
なのはさんフェイトさん、
雑誌か何かの撮影のためお出かけ中でした...残念!








今回テスト販売された
「流石素子」
チョット遊びに使えそうだなァ、と思ったので
一つ購入してみました。
近日web販売開始の予定との事です。













今回は各展示品と部品展示を
1:1で並べてみました。
この部品展示、
各部のパーツが
組み立て時のパーツ配置に従って並んでいるので
キットを買ってまず最初に行う欠品が無いかの確認の時
結構役に立ちますよ!
先ずはヴィータちゃんから、
以下発売された順に並べてみます。















次はスバル















そしてティアナ、
ティアナで可動少女シリーズの基本構造が落ち着いたんじゃ無いでしょうか
ティアナ以降なのはさん、フェイトさんと
短いスパンで出てきた印象があります。













なのはさん、不在で写真が撮れなかったので
WF2008冬の時の写真を流用しています。
ああ、どんなポージングだったんだろう?
レポ終わったら他のサイト様のレポを見て回ろう!








それにしてもレイジングハートさんだけで
凄いパーツ数...
(なのはさんの足に取り付けるフライヤーフィンも
レイジングハートのケースに納められてます)












同じくフェイトさんもWHF神戸28 FINALの時の写真デス










あ、そう言えば
今回の展示では光って回る魔法陣は使われてませんでした...残念!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system