WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 19




アセトン






WHF名古屋08で桂言葉を買えたのに取り損なってたアセトンさん、
今回シッカリ撮ってきました。












展示台の左隣、
ぽてまよを走らせるためのスペースを取られてましたよ!
走ってるトコ、少し見せて頂いたんですが
ちょうどバッテリーが切れてしまって展示台に戻されてしまいました(^^;)














「nice boat!」から、
イヤ、「School Days」から桂言葉
イっちゃった表情といい、通常版(?)の可愛さといい
コレ、何で製品で出ないんだろう?
って
不思議になっちゃうくらい良い言葉ちゃんデスよ!














ぽてまよ、
実際に走ってる所を見たら
コレ、反則的にカワイイです!
オシリの振り方がまるで子犬の様だ!

アセトンさんのHP、完成品展示室に動画がUPされてますが
クソウ、
動画撮影禁止じゃなかったら
動画、撮りたかったなァ...

ってデジタル一眼は動画、撮れないのであったたた
(^^;)


































































Go To GARAGE ! !さんのトップうさ、
この日一日Go To GARAGE ! !さんのHPで
「5/5限定 WHF有明行けなかった通販」をやってます、
という告知のために展示されてました!
前から見たいと思いながら見損なっていた作品、
まさかこんな所で拝めるとは...!








こちらはアセトンの怪屋ハジメさんが塗装された物だそうデス!





Autarkie






卓の様子〜
WHF有明17で撮った藤ねえとルイズ以外、片っ端から撮ってきました














ホビコン02で買えたのに写真撮ってなかったなのはちゃん、
やっとリベンジ出来ました〜。















サクライダー(!)
手にしたフライパンが凄く良い味出してます!








セイバー、
こちらは展示のみだったようです。








ライオンセイバー
HPではかなり前から拝見していたけど
今回やっと見る事が出来ました!

肉!








これと下の作品はautarkieさんに参加されている
el maquinaさんの作品です
リボルバージョイントを使用したサンプルも置かれてました。





















新作、「恋姫†無双」から張飛
今回のみアニメ化記念で半額で販売されてました!













この作品、良いですよ〜
似たようなアングルですが、迷ったので2枚共載せちゃいました
2枚ともゼヒ、クリックしてみて下さいなっ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 18 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system