WORLD HOBBY FESTIVAL
有明18 FINAL


PAGE 21




ATELIER HIRO
(その1)





今回の打ち止めはATELIER HIROさんにさせていただいたんですが
写真の枚数があまりに多かったんで
2ページに分けて掲載させて頂きます。



まずこのページ、
実は2008WF冬で
なのはさん、フェイトさんを購入させていただいたんですが
交通機関のマヒで展示品が届かないというアクシデントが...!

それで今回、撮影に伺ったとき
今回は版権申請をされていなかったこの2点
わざわざ持参して来て下さってて
組み立てて見せて下さいました!

せっかくですからお願いして
交流スペースの方で撮影させて頂きました!
(こう言うの、ウラ技になるんですかね?(^^;) )

ひろさん、にろさん
本当にありがとうございました
m(_ _)m



ところで...

ディーラーの皆様、
一般参加の方が作品を作って持ってきて下さったら
交流スペースの方で新作と並べて記念写真を撮る、
なんていかがですか?

ホビコンさんの方は
ギャラリースペースサービスという物をやってらっしゃる様ですが
もっと手軽に利用出来るWHF発祥の交流スペース、
ぜひ取り入れて頂きたいと思います!









なのはさん、
見上げてじっと見つめる瞳が何ともカワイイ!
それにレイジングハート!
Pinkyに似合うよう、
可愛らしいフォルムにいくらかデフォルメされているんですが
メカとしての精緻さもちゃんと併せ持ってます。
このメカ部分のデフォルメと精緻さのさじ加減、
素晴らしいセンスだと思うのです!

それにしてもやはり
Pinkyってフォーマットは不思議な魅力がありますねェ。
レイジングハートのビットまでも
「ブ〜ン!」って、
楽しそうに飛び回ってるように見えますよ!












ハイ、アングルをなのはさんの目線から
ほぼ正面に降ろして来て
ぐるり一周撮らせて頂きました〜



















ウウ!
真左から撮るには手前のビットが少し...








もう一枚、
カメラ位置を少し上げて撮ってみました。














フェイトさん、
ザンバーで
「カッキ〜ン!かっ飛ばしちゃうゾ!」
のポージングですね
表情も
「行くぞ〜!やっちゃうゾ〜!」
って感じでイタズラっぽい雰囲気、
全身カワイい作品デスよ!



















目線はこれくらいのアングル、かな?








ハイ、こちらも回して頂きました!
フェイトさん本体の比率から言うと
やっぱりザンバー、デカイ!









オシリの黒塗り、
原作設定より面積大きめで
ブルマくらいにアレンジされてるんですが
これはPinkyとしてカワイクする上で良い判断だと思います








オッ!
左足が浮かせてあるんですな!







ザンバーもやっぱりレイジングハート同様、
良いセンスでまとめられてますよ〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明18 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system