HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 01




このページのみ18禁とさせて頂きます




今回、久しぶりに18禁ページを作りました。
乳首以上の物が作り込まれている作品を出しておられたディーラー様を
このページに集めています。

過激な物についてはモザイクを入れてますが
18禁を表記しましたので
普段よりはモザイクを入れるハードルを高めにしてあります。


普段はモロにエロ表現な作品は撮らない人なんですが、
チョット感心した事があって
コメントしたいな、と思った物で
今回は撮ってみました。


エロ表現がお嫌いな方は
このページはスルーして頂くことをお勧めします。




2ページ目に飛ぶ






































Ab=flug






卓の様子〜。
久しぶりに撮影させて頂くので
片っ端全部、と行きたかったんですが
後の方に置かれて撮影しにくかった物数点、
スルーさせて頂きました。
m(_ _)m












フェイトさん水着、
ああ、素敵に健康的な水着物だ!

でも今回、ディーラーさん別で分類してますので
18禁ページに収録、お許しを
m(_ _)m





















































A@B@C






WHF有明18では未塗装だった
「FORTUNE ARTERIAL」の千堂 瑛里華
終了間近に気が付いて
大急ぎでこの1枚だけ撮影〜!
やっぱ、塗装完になると
インパクトが違いますな!







ブロンドパロット






一番過激なエロ表現最右翼と言っても良いかも知れない
ブロンドパロットさん、
(この写真だけクリックしてもデカイ写真はありません m(_ _)m)

もうちょっと引いて撮れば良かったのだけれど
こちらの卓、展示品の前についたてが置いてあるんですよ!

会場には小さなお子さんもチラホラいらっしゃるんで
子供に見えないように配慮しての事なんでしょうね!
「ああ、ナルホド!
こういう展示方法もあるんだ〜!」
と、変に感心して嬉しくなっちゃったのだったたた
m(_ _)m









灼眼のシャナ、
これぐらいなら「えちぃ」のレベルなんで
カトちゃんも好物デスよ!

こちら髪の毛がクリアレッドになっていて綺麗!
シャナさんの雰囲気、凄く出てます。
表情もろりっぽくてカワイイデスよ〜!
こちらはデカイ写真ありますから
クリックしてタップリ見なはれ〜!








アウトプット






今回は芸州本舗さんは不参加、
ice−9さんと合同展示されてました。














ホビコン03−東京で撮ったけど
もう一度撮りました。






















コレ、ホビコン03で撮り忘れてた一体
今回リベンジしてきました。

エ〜...
非常に良く作り込まれていましたので
モザイクかけさせて頂きました。






"GO NEXT PAGE ! "



HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system