HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 02




ice−9






「さよなら絶望先生」から)小節 あびる
ウウッ!
痛そうデスな、
(色んな意味で、なキャラじゃ無かったかしら?)








「(CLANNAD」から坂上 智代








「To Heart2」からルーシー・マリア・ミソラ
「つるん」とした雰囲気が
良〜い作品ですよ!

表情も
何考えてるのかわからない
「る〜こ」
な雰囲気、出てると思います!













CARREY 野良ネコ同盟






今回の卓の様子〜
アリャ、二見さんが増えてますよ?
って事で撮ってきました。














な、何やらシュールな絵になっちゃった!
(^^;)












こちらは原型製作者よっしー様の作例








コレと下の作品は
前回WHF有明でも展示されていた
「六ちゃん」こと六道さんの作品









少しスポーティな雰囲気な二見さん
ワンピースの水着を明るめの青で塗ると
競泳用な雰囲気になりますね!












硫黄泉






WHF有明18 FINALの時と同様な展示でした。













実は今回、
スピードライトシステムに思いつきで
反射板を追加してみたので
そのテストを兼ねてWHF有明18でも撮ってきた作品、
いくつか撮らせて頂いてます。
ほんのささいな思いつきだったんですが
思った以上に効果があってビックリ!
もうちょっと改良すれば
もう一段写りが向上しそうデス!










それにしてもzenkoさんのFORTUNE ARTERIALシリーズ、
オリジナルのイラストの雰囲気がピタリとハマる作品ばっかり!
元ネタよく知らない内に作品に見惚れて
白ちゃん、かなでちゃん両方購入したのだけれど
オリジナルイラストを色々拝見してる内に
改めてスゴいなァ、と...
(^^;)

もしFORTUNE ARTERIALからまた新作が出たら
また買っちゃいそうデス
(^^;)(^^;)(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system