HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 07




Feel so Good!






初めて拝見するディーラー様ですよ、
ってのに卓全体を撮り忘れました m(_ _)m
この作品は「でじぱら」からAVの妖精「ゼータ」













「よつばと!」から小岩井よつば「ちょああー!」
ワハ〜!
よつばちゃんだよつばちゃんだ!
イメージそのまんまデスよ、この作品!













ま・わ・る王国






今回のホビコンは綾波ちゃんをたくさん見かけた気がしますな。
こちらの綾波ちゃん、
表情と言い黒ビキニといい、
少し大人の雰囲気な綾波ちゃんデス!








ボディライン、綺麗な作品デスよ!
ワキワキ!






青銅CIRCUS






卓の様子〜
オリジナル作品が魅力的な青銅CIRCUSさん、
ホビコン03東京でも撮ったけど新作があったのでもう一度撮影〜!
って
上段左のヴァルキリー3人セット、撮り忘れた...orz












コチラはオリジナルのEURYERE(エウリュアレ)






こちらもオリジナルのMEDUSA Xa.(メデューサ)








クソウ、今回も上から覗けんかった!
裸Yシャツさん
デザインは間垣亮太さんだそうデス。








今回の新作、
mixiコミュのコラボ企画
「天立ヴァルキリー学園」から
ヴァルキリー・黒
元ネタ知らないのだけれど
何かコレ、カッコイイぞ〜!
って事でアングル違いも撮ってきた〜!











ドリルな槍にドリルな巻き毛、
そして鋭いツリ目ちゃん、
とんがってますなァ〜!















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system