HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 08




つるぎや/TORORY WORKS






今回共同卓となっていましたが
展示はきっちり二山に分かれてました
つるぎやさんとTORORY WORKSさん、

こちらはつるぎやさんの避雷針少女、
WHF名古屋08でも撮ったけど改めて1枚!








こちらはTORORY WORKSさんの展示の様子








オリジナル作品のチェルシー








こちらもオリジナル作品の新作 ミュウ、
全身のボリュームとドスの効いた表情、
久しぶりに
「目を合わせたら...ヤラレル!」
って感じの迫力のある作品を拝見出来ました!













G.A.製作所






WHF神戸28でも合同展示卓で撮影したけど
改めて撮ってきました。













ROUND FACER






卓の様子〜、
おや、
緑色のにゃんこクローが置いてありますよ?








ワンピースセーラーさん、
もう何回も見ていて撮影も2回目なんだけど
何とも言えない可愛さが有るんですよね。
やはり人気作なんだそうです。








二見さん、
残念ながら今回で絶版だそうです。








オリジナル作品の「にゃんこクロー」
こちらがオリジナルカラーです。








こちらのにゃんこクロー、
「お客様が作って持ってきて下さったんです(^^)」
とだけ伺っていたんですが、
素晴らしい出来でした!

「こりゃ〜ただものじゃない!
きっとどなたか名のある方の作だろう!」

と思っていたら
こーほくのガレキblog」のこーほくさんでした!
掲載のご許可を頂けたので掲載させて頂きます。
こーほくさん、ありがとうございました!
m(_ _)m









わずかに寄り目に仕上げられてますが、
この寄り目の具合が絶妙!
凄くカワイク仕上がってます

それにしてもほとんど毎日チェックさせて頂いてるのに
その場でこーほくさんだと閃かなかった...
まだまだ未熟者デスな...>自分




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system