HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 09




かぐや姫






卓の様子〜、
卓の右にフェイトさんが置いてあったのだけど
撮ったつもりが撮ってなかった...orz








アスカ、
上半身ブラだけ、ホットパンツのファスナー開きかけ、
色っぽいシチュのハズなんだけど
そう感じないのは表情、幼い感じだからでしょうね。
アスカは刺激的な作品が多い中、
14歳らしい、ホッとするような作品であります。










オリジナルのバニーさん「弥生U」
これ、ブラがポロ出来るみたいですよ!








「SHUFFLE!」からねりね、
これも1/5と言うことで
結構大きい作品でした。
かぐや姫さん、
フェイトさん以来、大きめの作品でブレイクしてます!
大きくなればなるほどゴマカシが効かなくなると思うんですが
このねりねさんも可愛さと迫力が両立した素敵な作品です!

って事で少しこだわってライティングして見たのだけれど
正直、失敗っぽい...orz

クソウ!
また次回リベンジする!
する!
する〜!!






ふうきたんプロジェクト






おや、
WHF神戸28で初音ミク合同展示に参加されていた
PROJECT.C.K.さんのイラストが展示されてますよ!?
ふうきたんとして新しい展開があるのかな?
と思って伺ってみたら
「ふうきたん」の新作フィギュアのデザインとしてでは無く、
新しくPROJECT.C.K.さんデザインでグッズ展開を考えているんだそうです









もう何回か撮ってるけれど
改めてもう一枚!








新しい作例が展示されてました。
帯の色始め何カ所か塗装が変わってますよ!







GSプロジェクト






卓の様子








はちゅねミク、
顔3種類とネギが付属。
オプション(?)の顔2種類の展示の仕方、
なんとなくお祭りのお面っぽくて変に好みだったりして...(^^;)








「リトルバスターズ」から三枝葉留佳
うおっ!?
顔といいポージングといい、良い作品デスよ!









って事で寄ってみました!

グッと見つめる表情、
オッパイの形、ワキの具合、
髪の毛の流れ、指先の表情etc、etc...
見所たくさん!魅力的な作品デスよ!







アングル違いでもうイッチョ!

あ〜...


どうしても先っちょの十字に目が行く人、



挙手!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system