HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 10




メガテクボディ






卓の様子、
一つの作品につき作例が2つづつ展示されてました!








アスカ、
スリムなラインの造型なプラグスーツなのに
まるで武装であるかのような迫力がありますよっ!















ヨーコ、
見所になる部分をグッと前面に押し出したポージング、
しかし表情は14歳っぽくカワイイ、
なかなか「けしからん」ヨーコさんです








こちらの作例にはプータも付属してますよ!








って事で寄ってみました!

展示が高い位置だったので見えなかったけど
背中のラインが気になる!
チャンスがあったら覗いてこよう...







トロイメライ






会場で
「アレ?卓の位置が配置図と違うぞ...?」
と思ったらトロイメライさん、
中古屋の並びに配置されちゃってたので
急遽キリノハコさんのお隣にお引っ越しになってました。









コチラ今回の新作
「東方」から十六夜咲夜

あんまり関係ない話で恐縮ですが
今回何となく東方物が少ないなァ、と思ったら
同じ日にビッグサイトで例大祭が行われていたんですね。
何やら凄まじい有様だったようで...(^^;)








霧雨魔理沙








博麗霊夢








射命丸文

4体とも小さい作品ですが
ポイントポイントをキッチリおさえた作り込みの作品ばかりデスよ!







ムーンライター






展示を二山に分けて赤、青の布で展示台を作ってありましたよ
って、
初めて拝見するディーラー様なのに卓の様子撮り忘れた...
今回ポカが多いなァ...(-_-;)

こちらは綾波ちゃん、
パラソルにハイレグ、プラグスーツをアレンジしたジャケット
レースクイーン仕様でありますよ!
全体に凄くカッコ良くまとまってます!
「レースクイーンならかく有れ!」
と言いたくなるような作品デス!







ヨーコさん、
ライフルの塗装が未完成...デスね。











ライフルの塗装が未完成でも
印象に残る作品、
笑顔が素敵デス!

コチラ後日通販を予定されているようですよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system