HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 12




うどん工房






最近撮ったような気がしていたのに
WHF神戸27以来ご無沙汰になっちゃってました、うどん工房さん
(^^;)
展示されてる作品
ほとんどすっかり入れ替わっちゃってたので
片っ端から撮ってきましたよ〜











To Heart2から草壁優奈
ポロ出来る仕様になってますね(^^;)








To Heart2から小牧愛佳
こちらもポロ可能仕様ですね








To Heart2から十波由真、
うどん工房さんのバニーさん3体の中で最も古い作品、
これはポロは無い...みたいですね













一年彼女日めくりタン、
日めくり擬人化のプロジェクト「1年彼女」による作品、
詳細は「日めくりタン」公式ブログに書かれています。












日めくり、って事で
一日一枚ずつ脱いでいく...
これは12月31日、最後の1枚だそうデスよ!








「ティアーズ・トゥ・ティアラ」からオクタヴィア















タマ姉水着ver.2
2006年のver.1に比べて
あちこちパワーUPしてますな!








はちきれんばかりでありますよ!
この作品、手にほどけたブラを持つ様になってるのだけれど
モロ見えよりも
「ほどけたブラで隠してる」
って方が凶悪デスな!

手にブラを持った状態、撮りたかった〜...






EBO






ヨーコ以外全てフル可動物がズラリと並ぶEBOさん、
塗装完の作品がヨーコだけってのは残念デシタ!

それでもサフ吹き状態が5体も並ぶと
まるでフィギュアでは無く、何かの像が並んでいるようで
不思議な凄みすら感じられます。











ヨーコさん、
HPで通販をされているようですが、
WF前に契約切れとなってしまうため通販終了の予定だそうです。
欲しい方はお早めに!








「スーパーロボット大戦OG」からヴァルシオーネR



























今回の新作のなのはちゃん、
A’sの9歳版での可動フィギュアは
知る限りこちらのみデスよ!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system