HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 13




カインド オブ マジック






卓の様子、
新作の未完成の原型が2体、
凄い存在感を放ってましたよ〜!








オリジナルの「F.B.G. りあ」








ふとましくもかわいらしい!

しかしこのブルマ、
脱ごうとしているのか、?
ずり落ちたのを直そうとしているのか?
上着も脱ごうとしているのか?

推理小説的にはナゾのシチュでありますよ








未完成の原型2体、
「Aska Lady Luck」と
「Rei on Flames」
2体ともたっぷりしたボリューム感があります。
完成が楽しみ!








こちらが「Aska Lady Luck」















こちらが「Rei on Flames」

炎に包まれているようなコスだろうと思いますが
このコス、塗装完でどんな風になるんだろう?
凄く興味が湧きます!















2体ともWF目標との事、
忘れずに行かねば...!
φ(.. )メモメモ






引金幸福






塗装されていないものの
何やら凄いSFライクな作品が...!
少しお話も聞かせて頂きました。














これと下の2点が今回の販売物、
両方ともオリジナル作品です。















WAVEさんの 1/20 マシーネン・クリーガーシリーズの改造に
オリジナルのフィギュアの組み合わせ、
「むしろこっちが本業です」
とおっしゃってました。
WFで展示も考えておられるようなので
これも拝見しに行かねば...!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system