HOBBY COMPLEX 04-大阪 

PAGE 16




鶴の館






卓の様子〜
今回、大好きなわっちの出来の見事さに舞い上がって
他の作品を撮るの忘れてしまったたた(^^;)

鶴の館さんのぐちゅ子も人気作ですが、
(今回写真無くてスマン!
WF2008冬とWHF神戸28で撮影してるので
そちらを参照して下さいなっ)
ぐちゅ子が座っている丸太、
あまりに評判が良いので販売する事にされたそうです!
HPの方にご案内が出てますから一度ご覧下さい。















アアアアア!
ホント、見た瞬間に舞い上がっちゃった
「わっち」こと
「狼と香辛料」の賢狼ホロ
しっかり頂いてきました!
ハハハ、
また「オレのヨメ」が一人増えちゃいましたよ
(^^;)(^^;)(^^;)

鶴の館さんの卓を拝見するたびホント感心させられちゃうんですが
フィギュア本体のみならず
PVC化された柊姉妹(ホビコン02東京にて撮影)と言い
前作のぐちゅ子の丸太とぐちゅ玉と言い
今回のベッドとリンゴと言い、...
シチュに合った展示と小物の作り込みも素晴らしいんですよね!

このベッドの製作方法についてもHPで解説されてますよ!







































宿の部屋に落ち着いて
いつも頭を隠しているフードも脱いで
大好きなリンゴを手にくつろぐホロ。
目線の先にいるのはもちろん相棒のロレンス、
これはきっとロレンスの背中を見つめているんだろうなァ...

そんな想像がドンドン膨らんでいきます。

こういうのって、
原作ファンが素晴らしいフィギュアに出会った時ならではのシアワセですよ!












このリンゴ、
メッチャ美味そうですよね!
これを撮りたくて今回VRマイクロニッコール105oを持っていきましたよ!
(重いんだ、このレンズ...(^^;))

「このリンゴ、どーやって塗ったんデスか〜!?」
って伺ったら

「最初に黄色を噴いて、
その上にエナメルの赤を噴いたり
筆でチャイチャイしたりして、
筆目残したままクリア噴いたら
こんなん出来た!」

って教えて下さいましたよ!








こちら提出用サンプルなんですが
出して並べて下さいました!
















恐らく2体並ぶのはこれが最後だったでしょう、
非常に貴重な撮影をさせて頂きました!
千鶴さん、まいもっちさん
ありがとうございました〜









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

HOBBY COMPLEX 04-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system