Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 02




ぐりむろっく!
「ねこのひとまつり」その2







こちらが持ち込み展示用の卓、
販売卓の左側の角、L字型に卓を配置してありました。
以下、左上から順番に掲載していきます。













こちらはGREEN LILYさんの作品

























これと↓の2体、見たことあると思ったら
こーほくのガレキblog」のこーほくさんの作品でした!
最近こーほくさんの作品の捕捉率高いなァ...(^^;)

↑の作品、扇風機の羽根が止まって写ってますが
ストロボ光だけで撮影してるせいです。
ちゃんと羽が回って扇風機に付いてるリボンが風になびいてましたよ!

























こちら「林檎連盟」のあますさんの作品ですね!






この作品はぐりむろっく!さんのキットではない
オリジナルみたいです。
明らかに一回り大きくてポージングも違う、
しかも黒ねこさんですね!






















この戸棚は自作されたんでしょうか?




































こちらは「猫の事務所」のゆきうささんの作品
















こちらは月華庵のclavisさんの作品
(ディーラーさんだと思いますが
HPが見つかりません)







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system