Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 06




ミリメートルモデリング







11時57分、6番目に撮影、卓の様子1枚だけで失礼!
いまだ連続完売記録更新中〜!
でも、
そろそろ新作も拝見したいですよっ!












Lazy−Club






11時58分、7番目に撮影。
今回もミリメートルモデリングさんと御一緒されてましたLazy−Clubさん、
完成品で販売されてますよ。

























このベースが何ともカワイイ!
WFの展示用に用意された物だそうです。

























一つ一つ手作りですから
同じように見えてもビミョ〜に違うんです。
その辺り現物とニラメッコすると良くわかりますよ〜










FLAT SOX






12時2分、8番目に撮影
卓の様子を撮り忘れてしまった...(^^;)
(コチラこの一体だけでした)
相互リンクして頂いているFLAT SOXさん、
原型製作日記を追いかけて拝見していた新作の
「泉こなた Ver.LSRM002」

らき☆すた Re-Mix002
〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜
パッケージイラストの立体化です。

原型製作日記拝見していた段階で
これはもの凄い作り込みの作品だと注目していたんですが、
音という名の水中でリズムの波に漂っているかのような
心地よい浮遊感が感じられる素晴らしい作品でした!














回転ベースで展示されてたので
色んな角度からバシバシ撮ってきました。
今回一体の撮影枚数で最多だったのがこの作品デス!












左右の足と右手だけで支えられて
腰は浮いてますよ。
リラックスした感じが良く表現出来ているポージングです。












この髪の造型の凄まじさ!









途中で回転ベースを止めて頂いて
ジックリ撮らせて頂きました、
T/Aさんありがとうございました〜。

こなたらしい見事なひんぬ〜であります!















ベース、CDかと思ってたら違うんですね!
反射率の高いベースなので
フラッシュの光がベースで強く反射されて
ちょっと味のある写真が撮れましたよ!
(^^)








カワイイ!
そして魅力的な造型であります!

原型製作過程から注目していて
現物もシッカリ拝見する。
これ、作品を購入するときの定番パターンなんですが
この作品は現物を前にしたとき、
一種独特な感動がありましたよ!
モチロン、購入させて頂きました!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system