Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 08




ぷるるん亭






13時12分、11番目〜
イベントのたびに新作を準備してこられるぷるるん亭さん
今回も2体準備して来られました。














新作の綾小路麗夢 レオタードVer.
去年の夏のWFでもビキニ(戦闘服)ver.を出されてましたが
(今回も再販で隣に並んでました)
今回はあちこちボリュームUPしてますよ!








髪の流れのダイナミックさとかヒップラインとか、
Mioさんの綾小路麗夢へのこだわりは
やや後から眺めるアングルに見所が現れる傾向があるような...

てか、
原作アニメのおぼろげな記憶でも
麗夢ちゃんはオシリが可愛かった印象があるから
これは当然かな?








リリカルヴィヴィオ〜!

Mioさんはみかげ貴志さんの
「リリカルマジカルStrikerSなの!」
(変な商業誌の単行本よりよほど数が出てる超有名同人誌)
はご存じないとの事なんですが、
この同人誌のファンがドッと押しかけて
瞬殺されて買えないんじゃなかろうかと心配してました!

とにかく、
なのはママのコスしたヴィヴィオのイメージドンピシャ!









はい、回してもらいましたよ〜
ょぅι゛ょらしさを自然に引き出せる
穏やかなRを描いたポージングでまとめられてますな!















レイジングハートもちょっとょぅι゛ょ仕様かな?
カートリッジとか後のグリップ(?)とか
いかつさ控えめ、
ちょっとかわいくアレンジされてます。








頭のリボンとか、髪の毛も可愛く出来てます〜















個人的にはこのアングルがお気に入り!

今回のWFでゼヒとも欲しかった物二つ目がこのヴィヴィオ!
無事購入出来てホッとしました。
(^^)

バーニングアリサと言い、このヴィヴィオと言い、
Hobby Craftさんのヴィヴィオ、たけみつ堂さんのはやて、VIXENさんのアイマス...
その他の購入物も今回は同人色の強い物が多かったデス!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system