Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 19




SPICE/ONINGYO han






35番目、14時45分に撮影














PERSONA3から「アイギス」
こちらは再販の様ですが
今まで撮りそこなっていた1枚!







新作のよつのはから「猫宮のの 制服ブランコVer」
よつのはのアニメ見ました!
今WFに絶対フィギュアが出てくるだろうなァ、
と思ってましたよ!
だって良かったもの、よつのは








こちらも新作、「猫宮のの おでかけVer」
アニメでは
ぶらんこverの「がんばってちょっとえっちな子」よりも
こちらの方が雰囲気合ってます。
けど、
原作のPCゲーではどうなんだろ?
上のぶらんこverのシーンがあるのかな?かな?かな?






EXCEED






36番目、14時48分に撮影

EXCEEDさん、HPを立ち上げられました!
おかげで事前チェックでしっかりマークする事が出来たので
小さい物も見落とさずに購入出来ましたよ!














フル可動ピンキーの新作、フェイトちゃん
キャー!
これはカワイイ!!!
事前チェックで見た時から舞い上がってました!














こちらも新作のフル可動はやてちゃん、
瞳デカールがリィンフォースとユニゾンした時のものと
していない時の2種類付属

新作2体、シッカリ頂いてきました!














再販のなのはちゃん、
既に入手済み〜。
レイジングハートの赤い球体部のクリアレッド球が
今回別売されてたので購入してきました。

あと、今回パッケージも新しく箱入りになって
かわいいパッケージイラスト付きになってました。
って、このイラスト
白玉団子さんですよ!














なのはちゃんは一応今回で販売終了との事で
非常に残念!
バージョンUPも考えておられるようなので勝手に期待しちゃいます!

ピンキー系ディーラーさんは
WFが不透明になって
ますます参加出来るイベントが...!

ホビコンでピンキーの版権が取れるのか、
非常に心配になってきました。








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 18 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system