Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 20




めぬ
(HPはまだありません)






37番目、14時51分に撮影
めぬさんの卓前で猫じゃらし☆さんと偶然合流、
めぬさんの新作をネタにワイワイ盛り上がった楽しい一時!

こちらは2008年冬のWFの新作ヘリコ.プチ
卓の右側に展示してありました。








何回拝見しても楽しいメカニズムの世界!
HPをお持ちでないのがホント残念なんですが
逆にそのおかげでイベントに出られるたびに
今度はどんな夢のある作品を持ってこられるのか
いつもドキドキさせられてます!
会場でこれほど卓に伺うのが楽しみで仕方ないディーラー様もありませんよ!














卓の左側、
ドキドキの新作はこちらにありました!








まず新作その1
「夏の斎田亜里麻」
背景のひまわりの絵、
ぼかして描いてあるんですよね!
フランクフルトにスクール水着(かな?)&ピンクのノースリーブ、
元気な女の子の夏の一コマ







インストもしっかり読めるように撮ってきた!
「Nice boat.」も再販されてました!








今夏の新作その2!

VIXENさん絶賛!
カトちゃん猫じゃらし☆さん卓前で大はしゃぎ!
鉄道の軌道&雑草までぬかりなく作り込まれたこのこだわり!








吊り輪、広告、紙袋にシート、
抵抗器&碍子に付着した下回りの錆び、
あああ!
涙出てくるくらい楽しいよ〜!












この姉妹も凄く可愛い!
目線がちゃんとお互いに向いてますよ!
正に「電車でお出かけ、楽しい一時」













電車の外側も見せて頂きました。

「田舎の電車って、
窓の外側が汚れててもほったらかしだよね〜」

「そうそう!上の方ほど汚いのな!」

なんて話して、
めぬさんと3人、思いっきり盛り上がっちゃいました!












インストもやはり素晴らしい!












も、
クリックしてシッカリ読むべし、見るべし、
そして浸れ〜!

個人的に
(って言うか、他にも賛同する方多いと思います!)
今回のWFでNo.1の作品でした!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system