Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 21




MINE






38番目、15時01分に撮影

1年ぶりの撮影になりましたMINEさん、
卓の上全部撮ってきました。







鋼殻のレギオスから「ニーナ・アントーク」








ここにもたまちゃんが!
宇宙戦隊コスモサーティーンショー
(特別ゲスト、レッドブレイバー)
の特別招待券を手に夢見るたまちゃん!
バンブーブレード20話の一コマですね!








レンタルマギカからアディリシア






ふぉるてや






39番目、15時03分に撮影







今回の新作、

 とらドラ!から「逢坂大河」

「もっと納得行くまで作り込んでから販売したい」
との事で今回は展示のみでした。





工房金竜






40番目、15時06分に撮影

やっぱりひだまり作品があると
再販でも撮らずにいられないワタクシ(^^;)








まずは再販品を左上から順番に。
再販物も完売率高いデスよ!



























オトモアイルー、
凄く凛々しく撮れた〜!
ウウウ、
この工房金竜さんのオトモアイルーを見るたびに
モンハンに手を出そうかと迷い始めるワタクシ。

手を出したらこのHPの更新がピタリと止まるかもしれん!
(^^;)








おすわりゆのさんも根強い人気があります








うめ先生も人気衰えませんね〜
ってか
新シリースでますます人気に拍車がかかってます!








新作の「ひだまりプール」
楽しい雰囲気の作品ですよ。
眠りこけるゆのっち、
つんつんする宮ちゃん紗英さん、
そしてヒロさん
夏なのにその鍋はやっぱり汁粉デスか?(^^;)

プールの底にはうめてんてーの絵が描いてありました。
プールの底、覗いてきたのに撮り忘れた...orz






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system