Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 24




剛本堂






46番目、15時24分に撮影

今回WSCに選出された剛本堂さん、
新作としてフェイトちゃんを出されました。
卓の下部に元ネタのイラストが置かれてるんですが
もう最近は凄い数なのは系イラストサイト様が増えて
ゼンゼン追えてません
orz
どなた様のイラストなのやら...














2体展示されてましたが
恐らく一体は提出用サンプルなんでしょうね。














これは正にょぅι゛ょボンテージ!













クリックして見たら
ビックリさせられますよ!
フェイトちゃんは
もともとえろいデザインのバリアジャケットだけど
これはまた強力な...(^^;)










もぐらのやま






47番目、15時26分に撮影












新作その1
BLACK/MATRIXからドミナ
ちょっと調べてみたら98年のゲームのキャラなんですね
もぐさんがお客さんに
「いつか作ろうとおもってたから作った」
と話していたのが印象的でした。





















新作その2
世界樹の迷宮Uから「デカソド子」
世界樹U、購入はしたものの
まだ手つかずのまま...(^^;)








それでも思ったより凛々しく撮れた!
今度のイベントまでに少しやりこんでおこう、世界樹U
そしたらもっと作品の良さを生かして
より凛々しく撮れると思うんだ!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 23 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system