Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 25




リキッドストーン






48番目、15時29分に撮影

当HPの水戸黄門、リキッドストーン様の卓でありますよ。
(^^;)

先ずはなのは様ご一行から。
WFはやはりオールスターキャストで参戦されてきましたな!













今回も光る台座で展示されてました
気のせいか従来のものより明るくなったような...?





























もう何回も撮ってますけど
可動少女シリーズ
ポージングを変えられる可動フィギュア故に
撮っててホント飽きが来ませんよ。












新作はてっきりニート侍だろうと思っていたのに
新展開!
可動では無いカラーレジンキットを出してこられました
それもひだまりで!












宮ちゃん、
カラーレジンで瞳デカール付き
うめてんてーも付いてます!








ゆのっちも瞳デカール&うめてんてー付属









二人、いや三人揃って1枚!
ゆのっちだけは腕が2種類から選択出来るようになってます。








新作その2、プチ凶華
関節の可動+腕、脚の差し替えで
いろんなポーズが出来るようになってます。
表情パーツも写真とは別の物が用意されてますよ。

後の色紙はアニメの作画監督
古賀 誠さんの色紙の様です!

WFでリキッドストーンさんに並んだら
どれだけ時間かかるかわからないので
今回は購入をスルー!
次回はこのプチ凶華を狙ってみよう!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system