Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 26




豆柴
(HPが見つかりません)






49番目、15時40分に撮影

もうこの辺りから猛烈に
「時間がネェ〜!」
モードで焦りまくってたの覚えてます。

こちら初めて拝見するディーラー様ですが
作品の出来を見て頂ければ想像出来る通り、
人だかりで卓全体撮るのは困難でした!

このつかさとかがみん、
ポージング3種類で作り分け出来る様です。














らき☆すたのオープニングが脳内再生されております!
凄い人気っぷりで瞬殺だったみたいですよ!














この作品は前にどちらかのレポで見たことがあるんですが
改修版として申請して版権が取れたもののようです。








ちょっとよそのサイト様回って写真拝見してきました
缶の大きさと腰のラインが改修ポイントのようです。
それにしても
どたぷ〜ん!なハルヒですな!
(^^;)

こちらも瞬殺だったようです。






まるや工房






50番目、15時42分に撮影

焦って卓全体の取り損ないが目立ってまいりました。
卓前の他の人がどいてくれるのを待ってる心理的余裕、
全く無くなってます
(^^;)

この新作は森之宮神療所から「森之宮先生」

ニコ動でブレイクした動画が元ネタと言うことです。
まるや工房さんのブログの5月中旬以降に
その辺り詳しく出ています。








こちらのヨーコは再販だけど
まだ撮ってなかったので撮影〜!












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system