Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 30




エイルのアトリエ






58番目、16時14分に撮影

初めて拝見したディーラー様です。
卓の上こちら1点のみでした。
作品はバンブーブレードのたまちゃんデス!
思いっきり焦って移動してる途中だったんですけど、
たまちゃんらしい雰囲気に
ついつい足を止められた1枚!






とれぱんぐ






59番目、16時15分に撮影
我ながら焦りまくりのピークを迎えていた様子
とうとう一卓一分で1枚のペースだ
(^^;)

とれぱんぐ プラス RUM KANDISとして参加されてました。
新作、東方から「橙(ちぇん)」

スンマセン、
正直この作品も焦って移動してる最中に

「うおっ!?
ネタは何だかわからないけど...
こりゃ凄い良い作品だ!」

と思って押さえた1枚、
ディーラー名も記録し忘れていて
家に帰ってから探した探した...(^^;)







あすりん
ASUKA CRAFTり〜ん・ういず






61番目〜!16時22分に撮影

16時19分にたけみつ堂さんの卓を60番目に撮影して
そのお隣があすりんさん。
たけみつ堂さんの隣だったのに一瞬気が付かず
あすりんさんの卓を探しに行くところだった!

イカンイカン!
と言うことで
ここで少々落ち着きを取り戻したワタクシ...(^^;)














ASUKA CRAFTさんの再販品
Like Lifeから「高坂 姫子」

2006年ごろから再販されている作品なのに
拝見したのは初めて!
(イベントごとに再販されたりされなかったりしていた様子)














再販の
明日の君と逢うために から「泉水 小夜」
昨年末のWHF有明28で思いっきり気になってたポイント、
思い出したので撮ってきた








見えそうで見えないギリギリ!
...ってか、
スカートの裾のエッジの鋭さ加減が気になっていたので覗いてきた!
やっぱり丁寧に綺麗に作り込まれてますよ〜!









り〜ん・ういずさんの再販品
はるちん氏オリジナル
「猫耳メイド」
やっと塗装完を捕捉!
お魚のクッション、
柔らかい感じが良く出ていて
一瞬布製かと驚きました!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 29 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system