Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 31




Hobby Craft






62番目、16時26分に撮影

撮りたかったヴィヴィオ二つがサンプル提出されて
既に卓の上から消えちゃってた...
(つω`;)














なのはさん、
レイジングハートに光翼が追加されました。
(ビット4つは含まれてません)














新作、TENNEN−TEMPLEのおShowさんとのコラボ作品
クアットロ悪女ver.

展示する場所がなのはさんのレイジングハートの軸線上だったら
格好のネタだったんだけど、
残念ながら軸線上では無かった...(^^;)








TENNEN−TEMPLEのおShowさんの新作、
SDクアットロ

クソウ!
なんであのクアットロがこんなに可愛くなりますか〜?
買っちゃいましたよ、クアットロ!






カントリーガール
(HPが見つかりません)






63番目、16時28分に撮影
HPをお持ちでないようなので
しっかり意識してガイドブックで探しておかないと
ついつい見落としがちなカントリーガールさん、
今回、また素敵な女の子っぷりな作品を出しておられました!

( かもねぎさんにご指摘頂きました
初めて拝見したので新作と思いましたが
再販だった様です。
かもねぎさん、ご指摘ありがとうございました
   m(_ _)m )

solaから「四方茉莉」ですね!







オムニ社






64番目、16時29分に撮影

メンバーの直喜まさえこさんの作品は撮ったことあるけど
他のメンバーの方の作品は拝見するの初めてでした、
片っ端から撮ってきましたよ。










ファントム・コアから「チィミドゥロ」








ファントム・コアから「ウークス」








うしおととらから「白面の者」








こちらと下の騎士はオリジナルの様です。















こちらは直喜まさえこさんの再販、
「アカーシャ」








同じく直喜まさえこさんの新作
DOESN'Tから「ギロチーナ」

まさえこさん、
こういうコワ〜イおねえさん作らせたら
オーラを感じさせる作品を作りますねェ!
(^^;)

何というか、細かい装飾部分のセンスが
男とは根本的に違うんでしょうか?

男性の原型師さんが作ると鋲とか鎖とかは
カッコイイ方向のベクトルに作品を持っていく印象があるんですけど、
この作品は「容赦なさ」の方向に行ってるような...(^^;)(^^;)(^^;)

唇と手にした武器が
本当にコワいオーラを放ってます!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 30 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system