Wonder Festival 2008 UMMER
 

PAGE 32




むげん@WORKS






65番目、16時32分に撮影

フェイトちゃんばっかり!
3体とも札が下がってると言う事は
全て完売だったのだろうか?
それとも時間が時間なので撤収している所だったのか?
その辺り不明デス!
m(_ _)m

もうこの時間になったら
撤収を始めているディーラー様も多くって
撮影出来るディーラー様、凄く少なくなってました。
新作、撮れてヨカッタ〜!














再販のフェイト・T・ハラオウン








こちらも再販
「フェイト・T・ハラオウン真ソニックフォーム ライオットザンバー」
(長! (^^;) )

もう既に通称「ホームラン」で定着してる、らしい!














そして新作!
「フェイト・T・ハラオウン ノースリーブver」
胸ぺたんこ(でもないような気もするけど)な9歳フェイトちゃんに
19歳フェイトちゃんのバリアジャケットを
ノースリーブにして着せてますよ!
お仲間の貴大さんと妄想全力全開させた産物、との事です!











フェイトちゃんは凄くたくさんガレキも出てますが、
バルディッシュをオマタに挟んだフェイトちゃんなど
未だ只の一体すら見たことがなかった!














そしてチョット困ったような表情が実によろしい!!

お客さんの感想として

「けしからん!」

との評が多かったそうですが、
カトちゃん的に言わせて頂くならば





マタにバルディッシュ挟もうがネギ挟もうが、



可愛けりゃ何だってイイんだよぅ!



フィギュアでも同人でつちかったセンスを生かし始めた秋月さん、
次回作も妄想全力全壊で頑張って下さい!


それにしてもそろそろ秋月さんのフェイトちゃん、
どれか一つでも欲しいなァ...






KID NAP STALKERS






66番目、16時35分に撮影

まだ撮影可能でウレシカッタ〜!
新作2つと再販3点
再販のうち一つは初見の物が出てました!








再販物、オリジナルの「ねこメイドさんとキウィさん」、
人気作になってますね〜!









ヨーコさん、
HPで通販受付中ですよっ
(注、2008年8月17日現在)









再販の
ロッキン・ホース・バレリーナから「七曲町子」
WHF有明18の新作だった物だそうです。

元ネタを全く知らないのはナンですが、
最初他のディーラー様の委託品かと思いましたよ!
こういう作風の物も良いセンスでまとめられるんですね!









新作、かんなぎから「ナギ」









こちらも新作
海腹川背・旬から「海腹川背」

ロープの描く曲線が良いカンジ!
「ねこメイドさんとキウィさん」と言い、この作品と言い
ロープ絡みの作品に良いセンスを発揮されていますね〜!
この作品も人気作になりそうですよっ!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 31 に戻る

Wonder Festival 2008 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system