HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 03




パラダイス・カフェ





オオ!?
レポの順番がたま姉続きになっちゃった!

魅力的なたま姉をドンドン発表されてるパラダイス・カフェさん
今回はたま姉シリーズ2作品の再販でした。








「ToHeart2」から「向坂環 U」





















こちらが「向坂環 X」
WHF神戸28でも撮影したけどその時も未塗装でした。
塗装完をゼヒ見たい作品であります!








スッゴいボリューム!
だけどこの作品は
健康美路線の作品ですよ!
塗装完製品の写真、
パラダイス・カフェさんのHPに上がってます!




S-MIST





4卓ブチ抜きで大量出品されてましたS−MISTさん、
卓全体を撮るのは困難なので
今回は新作だけ、と思ったら...








この衝撃的にえろ悩ましい作品を前にしたとたん、
他の新作をチェックするのを忘れちゃったのであります!
その分この作品、
枚数たくさん撮って来たのでユルシテ!
m(_ _)m








「おねがい☆ティーチャー」から
1/4 風見みずほ (お座りver.)

この作品、
座り姿勢だけど1/4スケールなので
凄く大きくてド迫力が有るのですよ!

左下、撮り忘れたWF夏新作の
らいおんセイバーが写ってます。
次回の宿題にしたいと思います!









ホ〜レ、

クリックしてみそ、クリック!


スッゲェ悩ましいゾ〜!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system