HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 06




妖精の箱庭





今回は再版1点と
これまた可愛くも綺麗な新作1点、用意してこられましたよン!








こちらは再版のデモリニャ








そして新作
BLADE様デザインの「ハロウィンあくまこ」








いとやんさんのこだわりは膝のお星様だそうですよン。
でも、個人的には
マントの形と、マントのとんがりに配置されたクリアパーツ!
これは凄〜く綺麗でした!

だって、
よ〜く見てると近くを人が通ると
フルフル、ユラユラ〜って揺れてきらめくんですよ!

展示の位置が高かったし、
正面からでも見えちゃうので
マントの形がわかりやすいように
思いきって下から狙ってみました。
(^^;)

ウン!猫じゃらし☆様、
シアワセでありますよ〜!





ヘレンローゼカッツェ





今回、残念ながら再版1点、展示1点になっちゃいました
ヘレンローゼカッツェ(旧CARREY野良ネコ同盟)さん。
夏のWFと同じ背景布を使って同様の展示をされてました。









こちら再版の二見さん









チョット思うところあって
ほんの少しのアングル違いで1枚
背景の布、セラミカサテン イエローという布だそうですが
ちょっとアングルを変えるだけで
光沢の具合が滑らか、かつダイナミックに変化するんです。

夏のWFでも感心したんですが
光沢の具合は綺麗だし、フィギュアが浮かび上がって見えるし。
MIZUHO様、ホント良い布探されたなァ!








版権が降りず展示のみとなってしまった
「ペルソナ4」の里中千恵

エエ〜!?展示だけ〜!

ってビックリしました。

「展示OKだけは頑張って取り付けて来ました」
って事でしたので
バシバシ撮らせて頂きましたよ!








クッとあごを引いて、強く睨むようなベクトルの視線!
この作品、
アングルを変えてみると表情の印象がダイナミックに変化するんです!
今回撮影しながら気が付いて
色んなアングルを試させて頂きましたよ!









スカートの中はスパッツ履いてるんですね。
文字通り
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
なので(^^;)
堂々とローアングルがら3枚!
先ず正面から。









今度は右から。
このアングルがスパッツ履いてるのが一番わかりやすいなァ...

じゃなくって!
(^^;)

表情の見え方の変化を楽しんで下さいなっ。








ローアングル最後は左サイドから。
ローアングルの撮影中、
よっしー様が背景の布を上げて下さいましたよ!
おかげで天井が写らずに済んでます。
よっしー様、ありがとうございました。








これはよっしー様と雑談しながら
パッと撮った1枚なのだけれど
格好良く決まった1枚になってくれました!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system