HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 07




NIGHT−BLUE





NIGHT−BLUEさんはヘレンローゼカッツェさんと隣接が多いですね。
今回は再版3点と新作1点を用意してこられました。







人気作「天使装甲ゼロクロス」のカ・レンとソ・ラン
一度シンプルな黒バックで撮りたかったのが
今回やっとかないましたよ!








カ・レン、ソ・ランはそれぞれ単体でも購入出来ますが
セットで購入すると左下のプチ ゼ・ローナが特典で付いてきます!

いや、それにしてもソ・ラン
シンプルな黒バックで見ると
本当に綺麗なボディラインだってことが良くわかります!








新作のゼ・ローナ
ソ・ラン、カ・レンのサポートアンドロイドという設定だそうです。








ちまっとカワイイですよ〜








背中側は実にメカメカしてますがパーツ脱着可能、
それと手足は手前に写ってる別パーツとの差し替えで
色々な組み合わせを楽しめるようになってるそうです。
背中の装備ゼ・ローナから外して
単体で展示しても格好良いですよ!
その辺りNIGHT−BLUEさんのHPに詳しく出ています!






83℃





83°Cさん、今回は再版のみですが
11月9日に行われるクレイズ萌え〜ろ祭りには
新作を持って参加されるようですよ!













今回は最近作だけ撮ってきました
乱崎凶華、
やっぱり凄い展示だ!(^^;)








こちらはバーニングアリサ、
同人ネタの作品なので
版権処理gdgdな今回のホビコンで大丈夫か?
って心配でしたけど、無事販売出来たようです。













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system