HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 08




リキッドストーン






当HPの水戸黄門、
リキッドストーン様であります。
今回は可動少女シリーズの新作を投入、
好評のなのはシリーズは販売されませんでしたが
相変わらず凄い販売状況でした。

開場時の混乱を回避するため、
一般参加者の入場待機中に自主的に別列を作られたそうで
この辺りは流石に慣れてらっしゃいます!








壁際6卓ブチ抜きで作られた展示、販売卓
1枚では全部収まらないので2枚に分けて撮ってきました。


チト余談
実は前日に大阪でNikonのサービスセンターに行って
14〜24oF2.8を触ってきたのだけれど
アレがあったら一枚で収まるよなァ...
ファインダー覗いてパンしてみりゃスグわかるアラが全くない!
間違いなく最高の超広角ズームレンズ!
凄く欲しいんだけど、
ちょっと値段が、ガガガガガ!
(-_-;)(-_-;)(-_-;)

閑話休題


この写真の上の方、ライトが写ってますね。
リキッドストーンさん、作品が綺麗に見えるよう、
それに写真を撮ってくれる人が綺麗に撮れるよう
照明にも配慮した展示をされてますよ!








WF新作のプチ凶華
今回、ディーラー入場させていただいたので諦めていたんですが
販売列が無くなってからも幸い残っててくれました!
有り難く関節パーツセットと一緒に購入〜!









可動箇所は少ないものの
パーツ差し替えと合わせて色々なポージングが楽しめますよ!








シッポがあるから走るポージングでも自立可能!













プチ凶華はパーツ点数が少ないからスグに組めますよン!












こちらもWF新作のゆのさん&宮ちゃん








うめてんてーも付属してますよ〜!






可動じゃないのでパーツ点数少なめになってます。








ああ、うめてんてーがコケてらっしゃる!
でも、
これもアリなような希ガス(w








この2体&うめてんてーがプラモ感覚で出来上がっちゃうんです!
可動少女シリーズで培ったノウハウ、
やはり凄いモンがありますよ!









リキッドストーンさん、東方に進出されましたよ!
可動少女シリーズ今回の新作は
「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」から
フランドール・スカーレット








13色73パーツ!
相変わらず思いっきりつっ走っておられます。
今回新しい試みとして
クリアパーツを着色成形ではなく染料で染めて着色されてます。
それに伴う注意みたいな事が
原型師風民さんの風民風味に書かれてますよ。


あ、
パーツ展示、UPで撮ってくるの忘れた...(^^;)









なのは系以上にファンが多い東方
サスガにこちらは買えなかった...








クリアパーツのきらめきが美しい!
表情パーツが3種類、
手の差し替えパーツも付いてます!








エ〜、
こちらも
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
で良いんでしょうか?
(^^;)









手首には関節パーツのかわりに使う
ジョイントも用意されてますね。
可動範囲は少なくなるけど
これは見栄えがグッと良くなります!









次回、ホビコン有明にも参加されると思いますけど、
なのは系以上に凄まじい規模のファンを誇る東方作品!

入手したいファンの方は相当頑張って下さいね〜!
前日夜にホビコンの入場整理券配布があったら
そこで勝負が決まっちゃうかも? ですよ!








"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system