HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 09




Vixen






再版1点新作1点で参加のVixenさん、
お隣のHobby Craftさんからの支援物資もあって
ニヤリとさせられる卓になってますよっ!








「超機動警察エスティマたん」
痛車検挙〜! の図デスな(w
この痛車はHobby Craftさんの作品だそうです
新作の支援で展示、デスね!







新作のネタ
「姫さま凛々しく!」
のパッケージに原画とシナリオ担当の方のサインが!
新作、見に来られたみたいですよ!

コレ、凄いプレミア物だわ...!








その新作がコチラ
「姫さま凛々しく!」から
「みぅみぅ」こと「シャンレナ」








ジト目プラスメガネ〜〜!
メガネは付属してませんけど
ジト目のデカール、付属です!








ゥオオ!
ジト目の鋭い視線が突き刺さる〜!
(w








おや、
Hobby Craftさんに委託で参加されてた
TENNEN−TEMPLEさんの
「ドラゴンクライシス」の「アイ」&原作本が
なぜかVixenさんの卓に!








こちらも斜に構えたオッドアイの視線!
何とも言えない味と可愛さが
オッドアイの視線に乗って突き刺さりますよ!






Hobby Craft
TENNEN-TEMPLE委託有り)





TENNEN−TEMPLEさんの委託、と言うか
コラボ作品満載の大量展示であります。
今回も新作1点準備されての参加です!








クアットロ、悪女ver
今回の販売から箱入りになったんですが
ウチの写真をパッケージに使って頂きました〜!
嬉!

当HPではディーラー様ご自身の作品の写真に限って
ご自由にご利用頂いてますが
ご連絡頂ければ縮小なりレタッチなりもしておりますよン!








ヴィヴィオ聖王ver








この夏のWFで撮り損なっちゃったリリカルヴィヴィオ〜!
ってか、
購入するとき大あわてで走り回っていたため
買ったつもりで買い忘れていたと言う...(^^;)

今回、無事購入出来てヨカッタ!

も、皆さんもご存じとは思いますが
元ネタはコチラですよン♪
ア!新刊出てる〜!








これはTENNEN−TEMPLEさんの男キャラ初挑戦のネタ物(?)であります。
後方支援物資はVixenさんですな








何のキャラか、言わずともわかりますでしょ?
サァ、
クリックしてニラメッコするですよ〜!













SDなのはさん














SDフェイトさん
SDでもザンバーはタップリサイズですよ!














プニっとしたほっぺ、デレっとした瞳、
体が未塗装なのに
フェイトさんはこれだけで納得できるなァ
(^^;)














SDクアットロ
TENNEN−TEMPLEのおShowさんの作になると
例えあのクアットロでもカワイイから許せちゃうんだよなァ...(^^;)













ブラスターなのはさん、
WF夏からレイジングハートに光翼が追加されましたよ。















フェイトさん真・ソニックフォーム
新作が今回から発売になったけど
この作品、やっぱり凄く良いですよ!








WHF神戸28でバシバシ撮ったし
TOPにも使わせて頂いたけど
更にBest Shotを探ってみる!








Best Shot
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
!!

って、やっぱり基本は
目線アングルなんですよね

でもこのフェイトさん、
2枚のライオットブレードが大きいポイントなので
ブレード2枚の角度と体のラインのつながりも
重要ポイントになりますね!







同じアングルでチト寄ってみた!

このカットも悪くないけど
上の写真の方がインパクトありますな。
(^^;)
むやみに寄ればイイってモンじゃない!
てのも写真の深い所であります。








コチラが今回の新作
真・ソニックフォームの新作であります。
未塗装なのが残念!
それとコチラ、本来はライオット2本ではなく
巨大なザンバーで作られているのですが
今回のみライオット2本付属で販売!
トレフェスでザンバー単品を販売との事で
キットに引き替え券が同梱されてます。

あ、商品タグ、
間違えて再版になってる
(^^;)








これもきっと
2本のライオットが生きるアングルで撮ると
カッコイイ写真になりますよっ!
それも可愛くてカッコイイ、
「カワカッコイイ」作品に!

シッカリ眺めてコチラ、頂いて来ました〜!








終了間際になって覗いてみたら
ザンバー付きで展示されてましたよ!








デカイ!

むげん@WORKSさんのザンバーフェイトもデカイけど
こちらもまたデカイ!

塗装完になったらどんなになるのか、
非常に楽しみであります!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system