HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 11




U-1's room
(HPが見つかりません)





「かわいい女の子フィギュアを作ろう!」
が置いてあったから
一瞬らくがき塗料箱さんかと思ったけど...チガウ!(^^;)
本の中のイラストを作品化、って事で
置いてあった様です。








HPが見つからないので詳細不明ですが、
まだ始めて間のないディーラーさんなのかな?








コチラのディーラー様も
カトちゃん好みのセンスを持ってらっしゃるようなので
この先、楽しみであります。








互重一乃さん、と命名されてますな。
51ページのイラストが元ネタだから、って事の様ですよ!













すぺあている





素通り出来ないキャロさんの前を通ったので
今回も撮影〜!(w

ああ、この1枚、
商品タグが写ってなかったら
今までのBest Shotだ!
お願いして外してもらえばヨカッタ...orz

あと
「ブログ妖精ココロ」の方は版権が降りなかった様です
(;-_-)=3








ああ、
やっぱこのキャロさんは良い!
何回見ても心が和む。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system