HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 15




キューズQ





ウゲゲ!
これだけたくさんあると
どれが新作で再版で...(^^;)

とりあえず撮った覚えのない物だけ...
と思ったら
やっぱり撮った事無い作品の取り損ないがありました。
m(_ _)m











これは新作だってちゃんとチェックしてましたよ!
モンハンの「アスール装備[ガンナー]withハートショットボウ」





















可動ハンター3体、
ミクロマン改造パーツのセットですね










3x3x3





新作は「よつばとふーか」シリーズ3作目の3x3x3さん
シリーズ2つ目の(潜)は今回出しておられなかったのが残念!














今回の新作はトラ縞のデカールが付属、
キットの現物を卓上に置いて展示してあると
そういう詳細も解りやすくて良いですね!












風香の変なアクセサリー、こちらも販売されてました。








シリーズ1作目
「よつばとふーか(冬)」








コレが新作の
「よつばとふーか(節分)」

ふーかさん、
リアル〜な女子高生体型デス!








チョッピリアングルずらして
よつばの正面から。
よつばちゃん、
無心に豆をポリポリしてますな!(w








オッ、
レッグウォーマーとスカート、外せるみたいですよ!?

二人の立ち位置と体の角度、
目線をチョッピリ変えると
違うストーリーが見えてきますね!
この展示品はこーほくのガレキblogのこーほくさん制作デス!
ご本人にお会いして写真の掲載のご許可頂いてきました〜!
(嬉!)


ところで、
「3x3x3」って
何て読むんでしょうね?
   キイテクリャヨカッタ...






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system