HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 17




ぷるるん亭





WF夏の新作2体の内
綾小路麗夢の版権が降りず
1体のみになっちゃいましたぷるるん亭さん












WF夏の新作、関西初売りのヴィヴィオ なのはコスver
WFの時よりカワイク撮れたゾ!
新作と言えば
HPの方にトレフェス向けの新作の写真も上がってますよ!






もえのりはうす





こちら初めて拝見するディーラー様ですよ!
以前リトバスのクドの写真を猫鯖さんのレポで拝見して
印象に残ってました!
今回は再販2点の出品です。
(今回は再版1点と新作1点の誤りでした)
m(_ _)m






新作、
「リトルバスターズ!」から「西園美魚エクスタシーver」
リボンで程よくグルグルになっておりますよ!

こちらもまだ始めたばかrのディーラーさんとの事ですが、
良い表情してますよ!








こういうのを見ると
「アレ〜、クルクルクルクル〜!」
を連想しちゃうオヤジな私
(^^;)

ど、
どこから引っ張れば良いのかな?








こちらは同じくリトバスから「西園美魚〜バトル敗北ver」








バケツはひっくり返っちゃってるし
ガムテはからまっちゃうし
靴も脱げて靴下ずれちゃうし...

なかなか大変な敗北ぶりであります!(w







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system