HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 19




picnic





のぉわァ〜!

コレ、
欲しい〜!

事前情報全く無しに拝見して
ビックリしちゃったなのはちゃん、フェイトちゃんのねんどろいど2体!

残念ながら今回は参考展示のみ、って事で
購入できず!
orz








ディーラー名は今回「picnic」だったんですが
今後は「LAUGH」というディーラー名で活動される様です。








ウウ、
たまらんカワエエのう!






9歳A’s版って所がまた解ってらっしゃる!


ウ、オオオオォオォオォオォオォオォオォオ〜!


まだ出ない!
ナゼ出ない?


そう思い続けていた
なのはちゃん、フェイトちゃんのねんどろいど2体が
こんな完璧な原型で展示されるとは!

そもそもコレ、
イベント限定のガレキで発売されるモンなのか?
それとも、これだけの完成度となると
もしかして商業用に展開される原型なのか?

HP拝見しても、詳細まだ何も上がってません。
コレ、マメにチェックせねば...!






アセトン





いつも楽しい小物類もたくさん出されてるアセトンさん、
今回は再版3点で参加されてました。








ねこのひと(幼)
ぐりむろっく!さんのねこのひとまつりに合わせて作られた
WF夏の新作!
コレ、実は凄く欲しかったんデスよ!
今回無事に買えて嬉しかった〜!

ねこのひとまつりではぐりむろっく!さんの作例を拝見しただけで
アセトンさんのこの作例は見損なってしまってた!
今回拝見して改めてホレ直しましたよ!







コチラもWF夏の新作
「じゃいあんとロボたん&GR2たん」
八雲剣豪さんのオリジナルデザインだそうです。








丸見せパンツと頭のパンツ、
そしてこの 「ま!」 なポージング!
ワハハ、
無邪気〜にカワイイですよ!

あ、頭の吹き出し(?)
テカっちゃった(^^;)
(「パンツ」と書かれております)








GR2たんも
さりげに頭にかぶってます〜(w

この作品、首のジョイントはねんぷちと共通だそうですよン














(´・ω・`)かぼちゃ
この作品、密かに人気ありますねェ!












"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 18 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system