HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 20




Impact Blue





このHPを立ち上げる前に撮った事があるのだけれど
今回、凄く久しぶりに撮影させて頂きましたよ!








「宇宙のステルヴィア」から 「藤沢やよい本科生制服ver」
大人な雰囲気デスよ〜!

メガネ、後のポスターの物と
違う物をかけてますね。
写真撮る上ではレンズ無しのメガネ、
テカらなくて非常に有り難いです。
おかげで綺麗な瞳がバッチリ拝見できます!








ウエヘヘヘ、
ウサ耳付きですよ!ウサ耳!
バニーじゃなくてもウサ耳が付いている!
個人的にヒジョ〜に好ましい!






makeplus





オオ、今回も回ってますよ〜!
回転台で回ってる作品は
いつもジックリ撮らせて頂いてますmakeplusさん
アリャ?
卓全体撮ったつもりが
少し右が切れちゃいました
m(_ _)m








この巫女セイバー、
前にバシバシ撮ったなァ、と思ったのだけれど
大してアングル、数撮ってなかった〜!
ああ、
せっかく回ってたのに今回2枚だけ...








久しぶりに拝見したけど、
この巫女セイバーさん、やっぱ綺麗だァ!








新作、
「かんなぎ」から「ナギ」
こちらはバシバシやってきた〜!















アリャ、
アンヨ見ながら撮ってたら
2枚も顔にステッキがかかってら
(^^;)








オシリオシリ!








ハァ〜!

見た〜い所拝見して、
やっと落ち着いて決めアングルを狙いましたよン!
目線アングル、これぐらいかな?
いや、チョッピリ遅かったか?

きっと次回も回ってると思うから
(勝手に期待!)
も一回狙ってこよう!
オシリオシリ!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system