HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 21




Echo





Echoさん、今回は再版1点と新作1点だったようです。








WHF名古屋8でシッカリ撮らせていただいた「久寿川ささら」
回転台に置かれてたのに止まってたのが残念〜!
この作品のフィニッシュのシットリした感じ、
素敵なのですよ〜!
スピードライトシステム変更したので
もう一度バシバシ撮りたかったなァ...








左が新作、「Quartett!」から「李 淑花」(リ・スゥファ)
右も「Quartett!」の「シャルロット・フランシア」
こちらは商品タグに値段が付いてないから
参考展示だったのかな?

ちなみにシャルロットは
「なの。」のさわたりさんのフィニッシュですよっ!






清水屋本圃/造型部





今回は一山(?)で展示されてましたよ!
新作2点、初音ミクと
ミクの小物アクセサリー...を撮り忘れてる〜
orz






清水屋本舗さん、
ホントにミク、オスキなんですね〜!







オオ〜!
このミクは歌ってますよ!







このミクを見た時になんとなく、
TVで見たマクロスフロンティアのシェリルの熱唱シーンを思い出したのでありますよ!

いや、
違うキャラを連想して何だ、
と言うのも変かもしれませんが
キャラクターに対する思いが感じられる作品って
やっぱ、見ていて良いんですよね〜
ついつい、
たくさんシャッター押しちゃいます!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system