HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 22




こえだちゃんデータベース





カワイイ物がたくさん並んでる卓を見ると
ついつい、新作、再販問わず
片っ端からとって行っちゃいますな(^^;)
こえだちゃんデータベースさん、
今回も新作準備しての大量出品です!














コチラ新作満載の楽しい展示になってます。

新作の「プレネールさんとお友達」
ベランダのテーブル右側に座ってる
プレネールさんとうさぎさんのセットですね!

それと「うさぎトビラ」
ハウスの上でうさぎさんが捕まってる牢獄っぽいヤツの「扉」部分、
こえも今回の新作です!














再販の「ベリルコス・プレネールさん」
今回展示されてませんが
ラズベリル風の衣装とこの作例のセーラーの選択になってます。








再販の「プレネールさんとうさぎ」
ぷれねーるさんのスタンダードですね。








WF夏の新作「ちびっこのりものプレネールさん」
WFで拝見して欲しくなった作品、
今回頂いてきました〜。
うさぎカーがツボなのです!















こちらは久しぶりの再販だったようです。






あしあととねんどばん





こちら初めて拝見するディーラー様です!













「狼と香辛料セット1」
WF夏の新作だったそうです。
スッポンポンのホロが「カワイイ!」と思える作品、
ア〜!このスッポンポンはあのシーンかな?
ってピンと来ました!
HP拝見したら当たってましたヨ!
(^^)
ロレンスが未塗装なのは残念デシタ!








「狼と香辛料セット2」
WF夏の新作だったそうですが

ウオオ〜!
ホロじゃ、ホロじゃ〜!
実に見事にホロなのジャ〜!

ってサイフを出そうとしたけど...完売!
orz

ホロの視線の先で
ロレンスがちっちゃくなってるのが良〜い味出してます!








オリジナル作品の「カヴォロン」

この作品、チッチャイんです!
全長3pとの事で
このサイズなのにリボルバージョイントを内蔵するそうですよ!
更に、
頭にもリボルバージョイントが刺さってます(w
色んなモノにくっつけられそうデスね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system