HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 25




温泉天国





温泉天国さんの新作
「〜ef - a fairy tale of the two.」から「新藤千尋」

レジーニャ!さんで良く作品を拝見してるから
良く撮ってる気がしていたのだけれど
温泉天国さん、撮ったの久しぶりだった!








ストレートに寄ってみた!
微妙な表情がイ〜イ感じデス!






つるぎや





つるぎやさんの新作
「藤沢孝オリジナル『自立駆動型衛星電話少女』」








頭の飾りと言いコスチュームと言い、
レトロな雰囲気!
手にした受話器がこれまた存在感有るんですよ〜!








「どうせなら後も撮っていってよ(^^)」
って作品の向きを変えて下さいましたよ!
感謝デス!

でも実は
2アングルしか撮ってこなくて後悔中!
この作品、
全方位見所満載作品デスよ!
出来れば回転台に乗せて展示して頂けないかなァ、と!

この作品が回って展示されてたら
雰囲気を更にアピール出来るような気がしますよ!






引金幸福





新作1点、再販1点で参加されてました引金幸福さん、
どちらもオリジナル作品ですよ!








卓の横に置かれていた看板!
やっぱりおしゃれな看板があると
グッと目を引きますよ!








再販のてんまちゃん
こちら、何と1パーツ抜きデスよ!








こちらが新作のうめださん。
てんまちゃんの次がうめださん(w

この作品、
凄く個性的で
バーン!とした存在感があるんですよ!
写真を見ていて目線アングルとか、
違うアングルでも撮影したくなっちゃいました!
他にもサイドとか後ろ姿とか...

今度チャンスがあったらお願いしてみよう!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system