HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 26




うどん工房





ひーふーみー、
ちょうど10点出されてましたうどん工房さん。
新作2体が未塗装だったのは残念!








新作、「To Heart 2 AD」から「菜々子」
背景の写真の白スクverの塗装で拝見したかった〜








ちんまい全身と膝のもじもじ加減が何とも!









もう一体の新作
「TEARS TO TIARA」から「モルガン」
部品1点、足下に置かれてますな!
どうやら外せるみたいですよ!(w






鶴の館





会場で仲良くして頂いております鶴の館さん、
このキャストの卓は今回が最後になった模様です。








なのはさん水着、
今回で終了〜!








フェイトさん水着も今回で終了!
二つとも良い作品でした〜








WF新作、関西初売りの
「ひぐらしのなく頃に解」から「古手梨花」







こちらもWF新作、関西初売りの
「ひぐらしのなく頃に解」から「羽入」

この二人は次回の有明でも
申請されてますよ!
ひぐらしファンは見に行くベシ!
か〜わい〜いゾ〜!








人気作!
「狼と香辛料」から「賢狼ホロ」
こちらも次回の有明でも申請されてますよ!

狼と香辛料はアニメ第2期の制作が決定してるので
このホロ、
息の長〜い人気作になるんじゃないかなァ!

ってか、狼と香辛料ファンとしてはこの作品、
アニメ2期に合わせてPVCになって欲しいぐらいデス!
素晴らしい作品ですよ!

現物を見た事無い狼と香辛料ファンは
有明に見に行くべし!
一見の価値、有りますよ!!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 25 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system