HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 27




Works-札幌





一度絶版宣言されたフェイトちゃんの再販(嬉!と
WF夏の新作3点を持ち込まれてましたWorks-札幌さん、
関羽を再販と勘違いして撮影しそびれてしまった...orz
(たぶんどこかのディーラー様の作品の勘違い)








「ToHeart2AD」から「シルファ」
このポージング、シチュだと頭に浮かぶのは
「オー!モーレツ!」なオッチャンなワタクシ(^^;)

いや、ホント一瞬を切り取ったかのような!
見事な「動き」を感じる作品ですよ!








も、上のカットで見えちゃってますからね!
シッカリ拝見して来ました〜(w








ブログ拝見したら
ついついカッとなって造られたそうですよ!
「フェイト猫スーツ」
メガミマガジンDXの表紙が元ネタだそうです。















Works-札幌さんはフェイトちゃんもフェイトさんも
実に良〜くわかってらっしゃるなァ!
と思うのですよ!

来年は劇場版も有る事ですから
ゼヒ!
またカッとなって頂きたいと思います!






ミリメートルモデリング





連続完売記録更新ならず!

つまり、
今回はこの超人気作の「メイドセイバー」でさえ
いつでも好きな時に買えたんですよ〜!?
東京開催では考えられない!
超買い手市場だったワケであります!

とは言っても今回は100個も用意されて
残ったのはほんの少量(!)だったそうで
相変わらずの完売といっても良い人気ぶりだったワケです!


会場で
「そろそろガレキの方も新作、欲しいですねェ!」
って伺ったら
「ええ、そろそろ出したいですね!」
っておっしゃってました!

そろそろ...期待していいのかな?
(^^)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 26 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system