HOBBY COMPLEX 05-神戸 

PAGE 28




神聖マタンゴ帝国





今回はジャンル的にカオスにはなってませんでした
神聖マタンゴ帝国さん。
WF夏の新作に加え、
今回初の新作も多数出されてました。

アリャ、卓の写真
露出オーバーでチト飛んじゃった...(^^;)







新作の「オリジナル“胸”像」




こちらは再販ですね
作品名「犬耳ぱじゃまドロワァズに萌えるフィギュア」
あれ、
前回販売された時と
名前が変わっているような?(^^;)








再販の「電動工具少女」
アチコチのガレキ制作HPやblogで
良〜く見かける人気作品ですよ!








今回の新作「君が望む永遠LE」から「)涼宮 茜」








こちらも今回の新作
「はぴねす!」から「渡良瀬準」








WF夏の新作、関西初売りの
「怪物王女」から「フランドル不良王女ver」

ああ、顔がマジだ!
逃げなきゃ切り刻まれそうであります!(w


頭部コンパチパーツ付き、ってだけでなく
真鍮線なしで組める疑似スナップフィットだそうですよっ!








こちらはコンパチの頭部パーツを付けた作例ですな!
神聖マタンゴ帝国さん、
工具に渋いこだわりがあるんでしょうか?
この作品も赤いチェーンソーがステキであります!






夢幻技巧





再販1点、新作1点で参加の無限技巧さん、
ガイナックス物という事でHPで通販もやってらっしゃいますよ!








新作「天元突破グレンラガン」から「ヨーコ」
無限技巧さん、新作はいつも回転台で展示されてますよ〜!
今回も、ジックリ眺めながら撮らせて頂きました!




























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 27 に戻る

HOBBY COMPLEX 05-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system